★GRADATION★
 風景・ワンコ・食べ物等々の写真。 愛機EOS5D MarkII +Lレンズで撮り歩きます。
スポンサーサイト

真冬の夜にワンコと一緒 (埼玉県 所沢市 山口)
しばらく間が空きました。

仕事柄の年初のいそがしさにかまけて、すっかり更新が
滞っておりました。

昨晩、ちと体調が悪かったものの、期間限定のイベントが
あり、出かけてきました。

IMG_20130210ssrwfd563gehdhf.jpg

地元、西武園ゆうえんちで冬の間開催されているイルミ
ネーション。

まったく期待をしていなかったのですが、これが意外にも
なかなかすばらしいものでした。

しかもこの数日間は、なんと愛犬同伴がOKです。

IMG_20130210ggdhdyrhr74hu5.jpg

ストロボ使うと背景が全部飛んでしまうので、ストロボ無し
で撮りますが、これが当然ながら厳しい。

この辺が限界です。

イルミのイベント自体は4月まで開催していますが、この
ワンコ同伴OKについては、数日間に限定されていますので
ご注意を。

この後我が家の二匹と、観覧車に乗って、高いところからも
この夜景を楽しみました。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

茶々さんへ

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

この日の撮影以来、体調を壊しまして、しかもインフルにも
感染する始末で・・・・。

なかなか暖かくならないので、完全引きこもりです。
【2013/02/26 18:08】 URL | YAM★YAM #- [ 編集]


おはようございます。

その昔「心の窓に灯を」なんて歌がありましたが
光のイベントは気持ちが和んでいいものですね。
こちら仙台でも年末に光のページェントが行われますが
いろいろあってこの冬はとうとう出掛けずじまいでした。

ワンちゃんたち、けなげにポーズとって可愛いですね。
【2013/02/12 05:34】 URL | 茶々 #gJtHMeAM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gradation2.blog82.fc2.com/tb.php/266-6dd44a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YAM★YAM

Author:YAM★YAM
インストバンドでドラムを叩き、写真にもハマった平凡なサラリーマン。思いつきであちらこちらを撮り歩いております。忙しいと、更新は滞りがちかな?。最近はゴルフで忙しかったり・・・・です。



使用機材

カメラ:Canon EOS 5D MarkII レンズ:EF24-70mm F2.8L USM     EF70-200mm F2.8L IS USM     EF17-40mm F4.0L USM     EF50mm F1.2L USM



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1575位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



フリーエリア



RSSリンクの表示





