fc2ブログ
★GRADATION★
 風景・ワンコ・食べ物等々の写真。 愛機EOS5D MarkII +Lレンズで撮り歩きます。
美瑛丘の風景 三愛の丘周辺 (北海道 上川郡 美瑛町 三愛周辺)
いきなり黄昏時の写真。


IMG_20101008ttrtyurhhy767787.jpg



唐突ですが、今回の北海道旅行の写真は時系列で載せていませんので
ご容赦を!

何度も訪れている美瑛町ですが、今回初めて撮影した場所が何箇所か
あります。その中の1つから。

いままで名高い?木々をいくつかご紹介しましたが、丘にも名前がつ
いているものがあります。
今回はその中の1つ、『三愛の丘』を目指します。


と言っても、ここはまだ三愛の丘ではありません。
向かう途中に、思わず牧歌的な風景に遭遇して思わず車を路肩に止め、
撮影してみました。

IMG_20101008vvvcbgdtyenbji8765.jpg

の写真、やや逆光気味ですがそれが良かったのかも。
何とも良い色合いです。


やや先に、青いシートのかかった牧草がチラホラと・・・・。
牧草ロールだと良かったのに・・・なんて勝手なことを思いつつ

でもこの辺りは充分秋色ですな。


IMG_201011009mmkmknju7y6543152.jpg



トンボがここでも乱舞してます。



IMG_20101008nbcvghju8899875.jpg


左先の木立のあたりが、三愛の丘です。

きっとあそこまで行かなくても、この辺はどこで撮っても充分画になるんですよね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gradation2.blog82.fc2.com/tb.php/128-0c6656d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YAM★YAM

Author:YAM★YAM
インストバンドでドラムを叩き、写真にもハマった平凡なサラリーマン。思いつきであちらこちらを撮り歩いております。忙しいと、更新は滞りがちかな?。最近はゴルフで忙しかったり・・・・です。



使用機材

カメラ:Canon EOS 5D MarkII レンズ:EF24-70mm F2.8L USM     EF70-200mm F2.8L IS USM     EF17-40mm F4.0L USM     EF50mm F1.2L USM



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
3150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1109位
アクセスランキングを見る>>



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QR



フリーエリア



RSSリンクの表示